久々の更新となってしまいました。
最近、時の過ぎるのがやけに早くて、気付いたらこんなに間隔が空いてしまいました・・・。
Time Flies・・・

さて、犬ジャケットが続いたものですから、世間の皆さんは私が犬派だと思ってらっしゃるんじゃないでしょうか?

勿論、犬も好きですが、どちらかと言えば、私は猫派なんですね・・・。
実際、家では2匹飼っております。名前は「ちびた」と「クロちゃん」です。


では、今回は猫ジャケットでいってみます。
猫はジャケット映えがするのか、犬よりも登場する回数が多いような気がします。
なんせ、猫の登場するジャケットだけ集めた本が、第二集も出版されてる位ですので・・・。


cat1.jpg



cat2.jpg



cat3.jpg



cat4.jpg